やっと1週間後にお雛様を片付けましたあせる


そして、チビーズと近所の遊び場へニコニコ


しばらく行ってなかった遊具に、チビーズ大興奮ビックリマーク




キュキュッパちゃんは、お姉ちゃんの真似ばかりして、何度も滑り台滑りましたニコニコ

前回はまだクッパちゃんも付いてないと危なかったのですが、もう1人で階段登って滑ってくるのも大丈夫🙆‍♀️
いつの間にか、成長してますね〜ウインク



そして、たまたまイベントをやっていたのですが、初めて血管年齢というものを測ってもらいましたニコニコ

旦那はプラス2歳。

私は。


なんとマイナス7歳爆笑


なんかメチャクチャ嬉しくなりました爆笑
旦那は悔しそうニヤリ
ニヤリ日頃の行いだしニヤリ
酒飲みが影響してなかったしニヤリニヤリニヤリ



おつまみは赤ワイン



蓮根はさみ焼き。
コールスロー。(コストコミニキゥイ。皮むきました。うん。食べれる)




ポトフ。
アスパラ明太マヨチーズ焼き。




飲みに行くって言うから、買い物しなかったのに結局家飯しニヤリ

冷蔵庫かき集めて、空っぽになりました爆笑



野菜しかなかったけど、こんなのなら、血管年齢が若くなるのかな口笛