12月の食費。65731円。
1月は、51741円。

意識したから少しは減ったけど、予想ほどではなかった。も少しいけるはずキョロキョロ
無駄にした食材や、衝動買いがあったので、2月は、その点を意識しようと思いますニコニコ

さて、前日のブログに書いた会社のおばさん女子。
また同じテーブルになったのですが、全く同じ、ご飯と唐揚げガーン


なんか、そこまで撤退されるとすごいです爆笑


塩サバ焼き。
山芋千切り卵のせ。
ピーマン炒め。
チヂミほうれん草お浸し。
笹かまとプチトマト。



塩サバうまいラブラブ
が、途中から脂がくどい。

ババアは、脂に弱いガーン




披露宴当日のスケジュールを、プランナーから連絡あった日。


電話しながら、膝には2人。

メモしながら、キュキュッパちゃんには、ペン取られて落書きされる。


このメモ見て分かる人。私だけだわ爆笑爆笑爆笑