何につけ、無駄を省いた、なるべくシンプルが好きな私口笛
(または、面倒くさがりとも言うてへぺろ



化粧品にはうといのですが、下地も白粉もいらないファンデーションがあると聞きつけました。

店員さんオススメの、人気だというINFINITYを試してみます。

見た目もシンプルーーニコニコ



これ、なかなかいいわー照れ

美容成分がたっぷり入っているからか、すごく瑞々しくて、つけてみて気持ちがいい。
大事なカバー力がしっかりある。
仕上がりは、好みのマットでテカリなし。


いつの間にか、ファンデーションてここまで進化していたのね〜と、感動しました爆笑




おつまみは赤ワイン

チキン南蛮。エノキ、ほうれん草ソテー添え。
生ハムチーズ。
ブロッコリー。
キゥイ。


チキン南蛮って、たまに無性に食べたくなるーーおねがい

私は胸肉のさっぱりソテーが好きニコニコ




さて。ブロ友さん情報によると、来年の目標は、年明けではなく、冬至(12月22日)までに決めるらしいのですビックリマーク

あと少しで、目標を考えるぞーーー!!

そして、その目標を、忘れないようするぞーーー!!




今年の目標は、何だったかなはてなマーク