週末は、花を観に行きたいね〜〜チューリップ
と話していた私たち。

調べたら、どこもかしこも渋滞情報。
そりゃそうだ。

少しは空いてそうなところに決め、家を出て5分。   もう渋滞に巻き込まれた〜〜あせるあせる

あっさり諦めて、せっかくだから秋保ワイナリーに寄って白ワイン

{6DC661FF-666D-49D6-83E1-F9BDE3DC3F1F}

空いてそうなコストコに変更〜〜〜〜てへぺろ
お天気いいからね〜〜〜〜晴れ空いてたウインク

コストコ帰りに、古民家カフェで一休みコーヒー


{E7313600-0E41-497B-B859-5B368485A773}

私は、りんごのクリームソーダジュース
{31A861A5-99B0-4F15-9E6E-07ED3B18DA39}


珈琲カップはイイホシさんだ〜〜おねがい
{FE683530-6B94-4EA7-A123-84DFAEE6AE0D}
実際、使ってみると可愛いし、使いやすい。
買おうかなーニヤリ


いつもの定番。
だけではつまらないから、お初ものも買ってみましたニヤリ
{E9D65769-0465-4E7B-B3DE-A435352F336A}
オーガニックワインは、前回、美味しく飲みやすかったので、赤白にしました赤ワイン白ワイン


コストコに行くと、必ず探すアナユキの赤ちゃん服照れ
いまだにクッパちゃんが喜ぶからね〜〜照れ
{91078401-8DF9-434E-B1C9-40F3A65D6922}



妹も参加のおつまみはシャンパン
{B30D69DA-D23D-496B-8FCF-B4603E2E609D}
宅配の有機野菜で。秋保で買ったバーニャカウダソース照れ
コストコサーモンとアボカドのポキ。 予想通り、旦那絶賛。


{4A5A4A8F-8E3B-408B-9123-FBAB98AC2D46}


コストコお初ラビオリ。
{4F18B64D-FD58-4832-A6F0-49073B29E5CF}


妹に絶賛されたステーキステーキ
{69FC1089-1D50-47B6-BE6E-CCA6C6F72D7E}


GW。

暦通りですが、渋滞を避けながら、それなりに楽しみまーすウインク