今月の花スクールは、こんな花達ガーベラ


今の時期、紫の花が綺麗です照れ


{21581485-3248-45E2-9C37-5DC242266366}


妹に誘われて、エクステリアの展示会に行ってきましたニヤリ

私だけではなく、妹もガーデニング熱にかかっているようですニコニコ
{46136B87-49B8-48F5-BC7D-31162FCA8235}

ピンとくる感じはなくて、2人とも食いついたのは、人工芝の会社。

日々の草取りにへきえきしている姉妹なのでしたショボーン



帰りに、一杯はてなマーク   何杯はてなマーク
ひっかけました生ビール
{AB6053DB-2C40-4BB3-B641-9E5D2E2E1888}

{181B9C53-6116-4F0A-B6F4-967768E0DAEF}

お料理が美味しいし、感じのいいお店。


…ただ一つ。
隣のテーブルがうるさすぎた〜〜むかっ

おばさん集団がうるさい、とかよく言われるけど、若者男子の声量の大きさ、爆笑のうるささ、
これだってすごかった〜〜ムキー

叫びながら話さないと、聞こえないくらいでした
ムキー



突然誘った母も来ました照れ
{A8788082-E89A-44C8-A88A-6949C0DF3DDD}


おばあさん、い〜〜い飲みっぷりです爆笑

ジョッキ2杯飲んでました爆笑爆笑


あまりにうるさくて、場所を変えて2次会へ。


お客さんは選べないけど、素敵な店の印象が、悪くなってしまって、残念でしたショボーン