アメブロリニューアルで、読書の方の記事の更新が見られなくなっちゃったんですけど!?

…と記事アップした後、いろいろいじっていたら、直りましたてへぺろ
ありがとうございますてへぺろ



夜ごはんは、酒…間違い。鮭フライ定食照れ

{A0CDC17E-E311-4668-9399-DE21EA711617}

鮭のフライ。
もずく大豆。
小松菜お浸し。
浅漬け。
ごはんとお味噌汁。


{250D54A4-9FB7-4C51-A635-AAF742ED2D2C}
鮭フライにはウスターソースにしましたニヤリ




日差しが随分、強くなってきました晴れ
最近は、紫外線だけではなく、赤外線も気をつけなければいけないそうですねー

{7E8A3FBC-B71E-4285-9CB5-8ACBDF6B69B2}

どちらにも効果があるという日焼け止めを買ってみました。

後はスプレータイプを玄関にも置いて、出る前に、肌と髪にスプレーして出かけます照れ



日焼け対策をしっかりして、今日は、苗を買いに出かけまーすDASH!

冷たい雨ですけどね〜ショボーン