iPhoneの画面が暗くなる不具合は、もこみちに見せたら、あっさり解決しましたにひひ

iPhoneには、結構ある現象らしいですニコニコ
やはり、頼りになるもこみちべーっだ!


って事で、故障じゃなかったから、もうしばらく使おうかな。
iPhone6は、片手で持てないほど、大きいしむっ



週末、はらこ飯用に、この時期限定の鮭のいくらを音譜
photo:01

どーん💥


濃い目の味付けに炊き込んだご飯に、秋鮭と、いくらの醤油漬けを贅沢にラブラブ!
photo:02

うまうまーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そして、今日は、パスタにグッド!
photo:03

しらすと、紫蘇のニンニクパスタにもピッタリーーーーーアップ
幸せやーーーーーラブラブラブラブラブラブ



photo:04

あとは、塩唐揚げ。
グラタン。
人参ラペ。



お昼の休憩中。ウエストが細くなるテレビショッピング、やってましたニコニコ


この食欲では、考えた方が、いいかなショック!ショック!ショック!