今日は、花スクールと、お彼岸の花の仕入れで、会社は休みましたコスモス

1ヶ月に一度の仕入れですが、一気に秋の花になっていましたコスモスコスモス



午後は、溜まっているPretty Little LiarsのDVDを観て。
あまりにも、久しぶりに借りたので、1シーズン飛ばしてしまいましたガーン

大筋に、変わりなしガーンガーン


って事で、最新シリーズを観てしまいましたシラー





Sは、誰はてなマークはてなマークはてなマーク





あ。うちわネタでしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!





旦那帰宅で、泡だなカクテルグラス
photo:01

林檎のポークロール。これから、林檎の季節リンゴ泡に、合わせたくなる、きみちゃんレシピニコニコ
タコのカルパッチョ。震災後、しばらく食べられなかったタコ。(理由は聞かないで…叫び
ジャーマンポテト。は、ジャガイモとサツマイモ。
フランスパン。


photo:02

山形セゾンファクトリーのチーズディップで。
チーズ味のマヨ、みたいな感じでした。


photo:03

最近、気に入っているデイリー泡カクテルグラスカクテルグラス
やっぱ、好きだわーーーーーラブラブ!


photo:04

旦那土産のブルーベリーワイン得意げ

思った通り、激甘で得意げ得意げ得意げ得意げ




私には無理でしたシラーシラーシラーシラー


何10年暮らしても、感覚的な部分は、分かり合えないものかなはてなマーク