イチジクのタルトを作ろうかと、生イチジクを買いに行ったら、どこにも売ってないかお
時期だから、あるって訳でもないんだなむっ

すっかりイチジクモードになっていたので、他のタルトを作る気にならず、ドライイチジクでニコニコ


photo:01


胡桃と刻んで入れ込んで、さらにトッピング。
イチジクのツブツブがブラウニーにぴったりラブラブ!

赤を飲みながら、ついつい手が延びてしまいますラブラブ!ラブラブ!



濃厚チョコレートが美味しい季節になりましたチョコレート


次回は、ラム酒、倍の量でもいいなべーっだ!べーっだ!



今回のネイルは…
photo:02

思ったより、グリーンが深くなくて、ちょっと夏っぽいはてなマーク

色の感覚って難しいですシラー
今回のネイリストさんは、相談しても、よくわからないようでした。
技術だけでなく、感性も磨かないと、ネイリストは駄目だと思いますむっ

次回は、ワインカラーかなワインワインワイン






あ。
そういえば、目を付けていた、赤と白の、まだら模様が美しいカナリア。
翌日に売れてしまいましたシラーシラー



小鳥、なにげに人気なのかなはてなマーク

候補No.2も売れてしまったって…


また、見に行こうヒヨコヒヨコヒヨコ