やっと大掃除に取り掛かりました走る人
換気扇やったOK 水周りやったOK
片付け少しやったOK 買い出ししたOK 冷蔵庫半分やったOK

旦那も少しは手伝ったむっ

後は、年が明けてからにしようべーっだ!べーっだ!

カレンダーも新しいのに変えてしっぽフリフリ
photo:05
あれはてなマーク
随分大人っぽくなってる~にひひ
色が全然違う~叫び

ちくわさんは、年末の挨拶にきましたにゃー
photo:02


そんな所でまったりしなくでもガーンビックリマーク 外周りの掃除忘れたガーンガーン

photo:03
やっぱりかなり太ったなブタブタ

photo:04
僕もおばあちゃんちにちょくちょく行ってたら、お腹のあたりが…叫び

ブログを始めて一年。たわいのない酒飲みの親バカブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたラブラブ!

来年もこの調子で毎日、何かしらご報告していくつもりです。

一年でたくさんの方と交流が出来、とても楽しかったですラブラブ!

引き続き来年もよろしくお願いしますクラッカー

さ、今晩は蟹だクラッカークラッカー