トイレットペーパーや、ワイン音譜ではありませんにひひ

電化製品のまとめ買いですニコニコ

今年は電化製品がいろいろ壊れて随分買いかえましたが、今回は切羽詰まってないもの。
photo:01
先日の地震でやっぱ買っておこう…と、電気を使わない石油ストーブメラメラ このまま保存。

大量のりんごを消費すべく、ジューサーリンゴ
絡み餅が食べたいだけで旦那が買ったパン餅焼き器食パン パンは手作りするので、私は特に欲しくなかったシラー

photo:02
確かに美味しいジュース出来るけど、器械の洗い物が大変叫び

そして、パソコンのパの字もやらない生きた化石の旦那、タブレット買いましたショック!
YouTubeが見れただけで感動してるしガーンガーン

面倒なので適当にあしらってたら、娘はちゃんと説明してあげてましたにひひにひひ

photo:03
残業続きにつき、今日は辛ーい簡単パスタナイフとフォーク

明日の忘年会に行けるかどうかが今 最大の心配事叫び叫び叫び
残業いらないよ~~しょぼん