“肌の乾燥が気になる”という声をよく耳にしますが、
私もまさにその1人…


乾燥の原因には
加齢、紫外線、摩擦、生活習慣…と様々ですが
冬の寒い季節の湿度の低さや気温の低さも乾燥の原因の1つ

1年を通して特に乾燥しやすい冬の乾燥対策☆

皆さんはどのようにされていますか?

顔の保湿ケアは化粧水や乳液、美容液…と
色々手を掛けてしていても
ついつい身体の保湿ケアを忘れがちだった私

年々入浴後特にかゆみや乾燥が出てきて
困っていたときに出会いました☆

画像
FERMENT 薬用WHエッセンス


FERMENT 薬用WHエッセンスの特徴
    2つの有効成分を配合

1、美白有効成分水溶性プラセンタエキス

・・・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます

2、美容成分グリチルリチン酸2k

  ・・・肌の乾燥を防ぎます
 その他
ヒアルロン酸、コラーゲン配合で肌にうるおいを与えます




私はいつも入浴後の身体の保湿ケアに使っています☆

※ちなみに入浴後20〜30分で入浴前より肌が乾いた状態になるので入浴後の保湿ケアはお早めに

画像
保湿しながらリンパマッサージ♬


画像
1日頑張った筋肉もほぐしてスッキリ☆

1年を通して特に乾燥しやすいこの季節の保湿ケアに是非♬