“朝洗顔を水洗いで済ませていた”
“擦り洗いは摩擦になるから絶対しない”

そんな私を変えた朝洗顔

夜しっかりクレンジング、洗顔をしているし
その後保湿もバッチリしているから安心♬

そう思っていたのですが…

朝にはホコリや皮脂、古い角質も溜まっていて
水だけでは落としきれずに
汚れが溜まって肌トラブルの原因に…

…そうならないために!朝の拭き取り洗顔を始めました

    マナラ モイストウォッシュゲル

この【マナラ モイストウォッシュゲル】は

 カプセル化パパイン酵素配合でくすみの原因にもなる古い角質をスッキリ洗浄☆


 Wの毛穴ケア成分*配合で毛穴の汚れをスッキリ洗い落とし、肌を引き締めて毛穴を目立たなくします。                  *アーチチョーク葉エキス、ノイパラ果実エキス


 5種のヒアルロン酸をはじめとする保湿成分、うるおい成分もたっぷり配合しているので拭き取ったあとも肌の乾燥を防ぎます。

 洗浄成分を配合していない上に乳液タイプなので、朝は忙しい方でも洗い流さずコットンで拭き取るだけで泡立てる必要もなし☆ 効率よく朝のスキンケア完了です。

 7つの無添加で日本製なので安心してお使い頂けます。




面倒な手間もなく、私も毎日助かってます☆

    1〜2プッシュコットンに出して

   力を入れず優しくスッとなじませます


摩擦を気にしてなかなか手を出せなかった私でしたが

今では毎朝の必須アイテムです★



気になる方は是非お試しください♬