今年入ってから…


2回ほど浮気して


結局同じ人に
お願いすることにしました











今日は空も良い感じ









明日までに必要やった
証明写真も無事撮れたし
仕上がりも満足やし
気分も良い感じ




多くを語らず
仕上がりイメージ通りしてくれるから
ホンマに楽やなと
他のところも行ったから
良さが分かりました











感謝














証明写真のシステム理解できずに
高さもミスり
前髪もうまく整えられなかった



ということで
証明写真撮り直す
まさかのタイミングに初の体験をしました










(笑)











最後までお読み頂き
ありがとうございました