朝から
新しい包丁で指グサリ



新しいダイニングテーブルのクッションに染み作ってしまった







そんな今日は














久々抹茶オレ







突然の提案で
ドライブに連れてってもらった

















問屋町








会社の先輩が教えてくれた
オススメスポット















そこに現れる変な人



















そこで出会った
神対応なクレープ屋さん














閉店間近に行ったにもかかわらず
近くで食べてる私達にゴミ箱差し出してくれたり
食後にお水はいかがですか?
とかとか



神超える対応に感動











クレープブリュレ




定番メニューらしい













美味しく頂きました

















そのあとは
オススメお店と教えてもらった















和三盆













和づくしな印象の店名だったのですが













パスタもあり













もちろん和もあった


















美味しく頂いてた時














突然変な顔する彼


















原因はこれだったようです












…笑












ピーマン嫌いには
ししとうは苦かったみたいです













環境の変化の疲れがピークのような私









帰ったら無気力で



最初出来てた家事分担が





彼負担に












それでも
何も言わずに







せっせとしてくれて







私の為に寄り添ってくれる











本当にありがとう







彼が
私みたいにならないかが心配です








共同生活








少しでも
やれることしよう