『京地どり メス 半身セット』が届きましたルンルン

 もも、むね、ささみ、手羽先、皮が入っています鳥

 これはもう串に刺すしか手はありませんねパー

 千寿葱と銀杏も買ってきて、串刺しニヤリ

 中弱火くらいで焼いていますが、徐々に焼き色がクラッカー

 焦げないように日本酒をスプレーで噴射、シュッシュOK

 先に銀杏が焼けました、ヴェルトンヌ塩をかけてありますイエローハーツ

 香ばしくてほろ苦いニコニコ ささみも塩で、ジューシーで甘いチョキ

 今度は、皮とむねを焼いていきましょう!

 やはり加熱した千寿葱は香がたまりません、ねっとりと甘味広がります

 こんがりと焼けた手羽先(塩)、皮目パリパリで旨いグッ

 むね(塩)、甘くて美味しいラブラブ レモン絞って二重丸二重丸

 皮(塩)、カリッカリで香ばしい、すごく美味しい、レモンで完璧ラブラブ

 これは前もって作っておいた、焼鳥のたれ流れ星

 純米酒、本味醂、丸大豆醬油を煮詰めて、とろりと粘性を出しています

 こんなことまでして、焼鳥は家でやるもんじゃないと思っていましたが

 皮(たれ)をひと口食べた瞬間、家でもやるべきだと確信チュー

 ヤバイ旨過ぎ、このたれはホントヤバイ恋の矢

 もも(塩)、肉汁ジュワーとジューシー音譜 たれを塗りましょうニヤリ

 もも(たれ)、極めつけの味星 自家製一味唐辛子でしまる、最高チョコ