ここは外国人観光客でにぎわう浅草、雷門1丁目なのですが

 銀座線田原町駅の方が浅草駅よりちょっと近いでしょうかバス

 『とんかつ じゅうろく』さんです豚

 店名の上には‟浅草極上とんかつ劇場”と書いてありますねキラキラ

 店内はカウンター席6席と4名テーブルひとつのみ!

 ギリギリ劇場に飛び込むことができました、カウンター一番奥の席ニヤリ

 『生ビール(プレミアムモルツ)』を飲みながら生ビール

 この晩のゲームプランを考えましょう、整いましたパー

 『豚モツ煮込』をつまみに日本酒(剣菱)日本酒

 モツ、ネギ、コンニャク、ゴボウ、ショウガ、辛くない七味割り箸

 インパクトのある絵ですね目 こういう提供の仕方イイですねグッド!

 『名物じゅうろくのヒレカツ定食(2個)』流れ星

 2個と書いてるように、1個を3等分に切ってありますウインク

 溢れ出しそうな肉汁、ご飯とみそ汁は声掛けにすれば良かったですね

 グラスワイン、白と赤を両方もらいましょうチョキ

 藻塩を振って白ワイン白ワイン 藻塩と柚子胡椒で剣菱日本酒

 自家製ソースで食べると赤ワイン赤ワイン

 ソースと辛子で赤ワインもっと合うOK

 それにイタリアンパセリをちぎってのせると断然赤ワインが合うグッ

 ヒレカツを食べ終え、キャベツも片付けましょうニヤリ

 そしてここからが〆照れ羽釜炊きご飯はそのまま食べたいところですが

 モツ煮の残しておいた汁をご飯にドボドボドボびっくりマーク

 やはり正解でした、美味しい合格 赤ワインが合いますね赤ワイン

 七味を振ってスパイシーに、これもいいうずまき 

 飲めるとんかつ屋、サイコーチョコ