がごめ納豆昆布を使ってネバネバを作りましょうパー

 オクラ(沖縄産)は8本で82g、熱湯風呂2分メラメラ

 モロヘイヤ(栃木産)は袋のままで91g、熱湯風呂40秒時計

 がごめ納豆昆布は20g、ひたひたの水ウインク

 オクラをカットしてみんな混ぜます、ミョウガも入れましょうチョキ

 味付けは、無添加めんつゆOK かき混ぜるほどに粘りがどんどんグリーンハーツ

 ごはんにかけると『がごめ昆布のネバネバ丼』のできあがりクラッカー

 あ、そうだとおかかをのせて、醤油たらたらグッ

 かなり美味しい、おかか正解二重丸ミョウガは大正解合格

 ネバネバたちが上手いこと調和しています、旨い照れ

 これで5,6日分はいけるかなおにぎり

 がごめ納豆昆布、もう少し残っているので

 次回は納豆や山芋などを入れてみようかなチョコ