この日は電車だったので、埼玉高速鉄道鳩ケ谷駅から歩いて向かいあしあと

 裏口から、ごめんくださいパー

 産地偽装です、愛知県?? 桑名産なので三重県、『あさり』!!

 かなり大振りのあさり13個、味噌汁が美味しいウインク

 これもかなりのサイズ、『天然ホヤ』は青森産キラキラ 

 味蕾に訴えかけてくる五味、奥深い味わい、ヤバイ味うずまき

 刺身コーナー、目移りしますキョロキョロ若だんなおすすめの『イサキの刺身』

 皮目を軽く炙って、香ばしい二重丸 ねっとりで旨味濃厚グッ

 『かつおのたたき』 香ばしいタタいた香りルンルン

 旨味がギュッと強いです、全然水っぽくない、久しぶり級の旨い鰹ラブラブ

 『殻かきの刺身』 京都 舞鶴あたりの養殖岩牡蠣 言葉になりません

 『うな肝』は買わないといけません お隣の『旬魚のたまご煮』

 旬魚の卵はイサキ、ヒラメ、金目鯛、それにイサキの白子も入ってる

 この時点でかなりの数を押さえたので、お惣菜コーナーはパスかなショボーン

 鶏の照り焼、美味しそうですがやめておきましょう汗

 目が合ってしまいました、ラスイチの『穴子の蒲焼』目

 これだけ買ってお終いがま口財布としましょうチョコ