旧鳩ケ谷桜町の神亀酒造特約店『マスヤ酒店』さんに

 何を買うでもなく目的もなくお邪魔してしまいましたキョロキョロ

 何かしら買わないと帰してくれないシステムなので、

 店内を物色すると目に付いたのがこれ、『新・亀バッグ』

 新ということは前のものがあったのでしょうか、リニューアルか!?

 一升瓶が3本まで入るトートバッグ、金額は3080円カメ

 色はご覧の青と黒ともう一色確か茶色があったと思います!

 いくら3本入るとは言え、持つのはキツイですよね、2本が限界かチョキ

 今回は見送り、少し考えてから決めましょうえー

 ということで『GAMERAシンカメ』を買ってみましたがま口財布

 前に買ったのとはBYが違うそうで、優しい感じですねチョコ