パン屋さんがオープンすると聞き、行ってみましたNEW

 『T’s BREAD(ティーズ ブレッド)』さんですキラキラ

 住所は、さいたま市南区辻6-6-1 浦和南高校の向いです!

 埼京線の北戸田駅と武蔵浦和駅の間くらいですが、

 北戸田の方がちょっと近くて、徒歩8分だそうです耳

 2024年3月3日オープンなので、まだほやほやクラッカー

 お祝いのお花がいっぱい飾られていますブーケ1

 訪れたのが午後5時過ぎだったので、食パンの他はパン

 もうこれしか残っていませんでしたガックリ

 バゲットは『フルート』¥280(税込み)

 もっちりとしていて、小麦の豊かな風味うずまき

 『グラナ・スティック』¥250(税込み)

 グラナバター/パウダーがたっぷり、グラナパダーノチーズの旨味チーズ

 これ、シャンパーニュと良く合いましたシャンパン

 『フィグ・エ・ノア』¥300(税込み)イチジクとクルミのパン

 赤ワインのお伴にもいいですね赤ワイン

 聞いてないですが、‟T”はおそらくタカスさんのTかと思いますはてなマーク

 某有名ホテルなどでパン職人を長らくやっていたので、

 味は間違いなく本物ですOK

 とりあえず、まだ定休日は決めていないそうで、

 営業時間は午前10時~午後6時、だそうですチョコ