神楽坂のメインストリート神楽坂通りから

 毘沙門天を曲がったところ、石畳が素敵ですね(´0ノ`*)

 この黒塀のお店は『日本料理 石かわ』さんビックリマーク 

 ミシュランガイド東京の3つ星の12軒の中の1軒ミシュランの星ミシュランの星ミシュランの星

 その石かわさんの裏というか隣に


 西麻布から引っ越してきたのがトラック

 エレヴァージュ改め『エレヴァージュ セカンド』

 12月に西麻布を訪れた際に

 石かわさんと縁あって、物件が空いたのを機に

 引っ越すことになったと聞いていました( ´艸`)

 管理人、なので12月中に場所は確認していましたチェック


 でも看板がないですね(゚Ω゚;)
 
 寄っていくとドアの右側に

 小さく『Elevage Ⅱ』とありますね!!

 ‟セカンド”を付けるという話も聞いていました耳

 管理人、頼むからセカンドでなく 


 フランス語の2 ‟duex ドゥ”
 

 序数の‟ドゥジェム”にしてと言ったのですが

 

 結果はセカンド、菊池選手ですよね広島東洋カープ菊池

 

 扉の向こうは異空間、つづく゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 エレヴァージュ セカンド

 https://ja-jp.facebook.com/ElevageAzabu/