目標をたててそれに向かって
継続して何かやったりしたことはありますか?


学生の頃、英語の単語を1日1個覚える目標

部活動で例えばシュート練習毎日100本

とか。

毎日何かを継続させるって
すごいことやなと。

継続は力なり。

しかも、無駄なことじゃないことを
継続をしてこそ

継続は力なり。


俺の続かなかったベスト3



第3位
ギャグを毎日1個考える。
2週間で終了。(5年前)


第2位
理想の体重より9キロオーバーのため
トレーニングをする目標。外を走る
翌日からやろうと計画。
当日雨のため終了。さすが雨男
(2年3ヶ月前)



第1位
キャラ芸人

ピン芸人として何か特化したものを
ということで

キャラとして生み出しこれからは
このキャラでいくぞと試みたシリーズ

ルービックキューブ芸人 4年前
バレーボール芸人 6年前
ドラクエ芸人 4年前
ポスティング芸人 6年前

ほぼ全滅!細かいのでいくとまだあると思われる



ただ本当にSNS関係も
ブログと全然更新できてなかったりと

もうあれだね、

継続性ない芸人では継続してんのかな?笑



いや、だめだ!
これじゃこんな大人になってしまう!

{E1E7D1AB-2B9E-447A-8653-D9DBE1C381B1}




鶏ちゃん修行もまだ10日くらい

まずは
単独ライブまでの期間。

必死こいて毎日修行します!




あと今日はこれ!

{A7904843-C048-42AB-BE0D-8265D0319FCB}



お時間ある方是非お待ちしてます(^^)