昨日はENSHUWONDERLAND2015
ストリートステージでした!


{EC5745CE-580B-4CA3-A4E0-2696F81218E4:01}



炎天下の中まさに燃え上がるような
ステージでした(*^^*)


{A97EB76D-5FC3-42EF-8EA4-55F79ED5DDE1:01}



Sasiahさん

{C7AF9CDA-F13F-480E-9937-2A202AD85CF1:01}



出演者と写真撮ってなかった中

一枚だけあった笑




{CBD230FE-4B4C-4D28-8C41-86EFD86DDF77:01}

B.C君も駆けつけてくれました(^^)




{B33ED64B-B24B-418D-A981-CC12DDF48F8F:01}

遠目から見て顔がうるさい奴がいるなと
思ったら
チャーミー黒柳さんでした!


いろいろな人に来ていただきました(≧∇≦)



{1251BBD0-23A8-45C0-859D-980B0E207065:01}

そしてやはり
Jam9さんは凄かった!

凄かったの中には
表には到底出せないような
本当に本当に細かいことから

心が折れそうになるようなことから

たくさんの事を含めて

本当に凄かった!



本気でやった人にしか到達出来ない光景を
多分あのステージで
見たのだと思う!


俺も負けてはいられない!
そんな感じで悔しさもあったけど

このイベントでまた一つ教わりました。


やはり
SEAMOさんすげかった!


シーモネーターさんが
SEAMOさんの前座を務めた

そんな光景が
俺ら世代はもうサプライズでしか
なかったと思います!

諦めなければ必ず報われる
SEAMOさんのMCは本当に本気で
心に響いてくる

アングラがあっての今!

コンテニューして何度でも這い上がる


このフェスは本当に
参加できてよかった
イベントでした!

浜名湖パルパル関係者の方々
ENSHUWONDERLAND2015の
出演者さん、スタッフさん
そして少しでも最後まででも
見てくれていたお客さん!
ENSHUWONDERLAND2015に
携わった全ての方々に
感謝をしております!


ありがとうございました(*^^*)

{B831E096-0E7B-4D64-83A5-A74A54F9EA35:01}


めっちゃ日焼けして痛ー笑