今日はブライダルスノウ斉藤a.k.a.BC

主催のお笑いと音楽の融合ライブ

jointに出演して参りました(^^)

金曜日の夜に斉藤君から連絡を
もらいまして

当日の昼間に行けることを確定(*^^*)









竹元塾長

芸歴こそ1年とかですが
人生経験の豊富さからの
漫談はリアリティーがあって
最高でした!

年越しパチンコはおもしろかった(^^)







ミスターロビンソンの
小松くん

滑舌の悪さが逆によかったりもする
今日は高速の漫談と

ユニットの漫才

Rー1ではよろしく!





工作太郎さん

シンガーの顔も持っている
イケメンや!


今日は音ネタで
自分と被りましたが

いい感じの下ネタが良かった。





スリーサイドの
ひとしくん

3サイド?

標記が違かったらごめんなさい

ミスターロビンソンの
小松くんとのユニットで漫才

コアなネタでしたが

ライブ終わりの楽屋トークで
ネタについては盛り上がるという

一番話題性があったネタだったのかも
知れません笑


はじめましてでしたけど
これからもお願いします






ミスターロビンソンの橋野くん

今日はネタではなく
シンガーとして登場!

独特の世界観のある歌でした!

次回はネタもお願いします!(*^^*)





ブライダルスノウの
桂川くん


DJもやって
コンビでネタして
ピンでもネタを披露しました!

jointって何でも出来る人が多いのかな?

俺も次はカホン持参しようかな笑






最後に主催者の
ブライダルスノウの
斉藤くん!


ありがとうございました!

はまみゅにも出てくれる?
とゆことでまた盛り上りましょう!(^^)/

彼はお笑いにDJ そして
アルティメットMCバトルの予選でも
活躍する程のラッパーでもあります。

はまみゅの適材適所じゃん笑



とまあ本日は急きょ
名古屋にお邪魔しました(^^)/


ありがとうございます(*^^*)

次はRー1の予選で年明けに
行きますのでその時は

よろしくお願いいたします(^^)d











ありがとうございました(^-^)/