上半期からの続き


愛知県名古屋市で初めてライブ

お笑いライブ
ノックアウト





ブライダルスノウという芸人が
主催しているライブ



ここではお笑い始めて1年とか2年とか
そんな若手も出てました!

俺のモチベーションもスゲー
上がったし楽しかった



そして俺が企画構成した
トーク企画ライブも実現できた



fuji 2 安藤 加藤
大場さん
カトショー

4人で行ったライブ

このライブのために




路上ライブもしたり





オープニングアクトの
ダンスも練習したり



内容の濃いライブになったと
思ってます。





最後にコントもやって盛りだくさん。


これは本当にありがたかった。




そして豊橋漫才コンクール



青空と出ました。



結果はどうあれ
楽しかった(^^)/





もっといいネタ書いたら
来年リベンジしたい!


その時も青空がいいかな。


そしてニコ生ですが
初の冠番組
浜松ミュージックチャンネル
火曜日MC






日替わりでMCがかわって
月曜日から木曜日
21時から公開生放送スタイルで
番組が始まりました




スタッフさんにも恵まれて
めちゃめちゃやりやすい環境で
番組が出来てます。
今の自宅をGoogleマップで
公開されても
全然気にしてないです。

うん、気にしてないです。










浜松も盛り上げるためにこんなメンバーが
やってますので是非遊びに来てください(^-^)/




1月5日月曜日から新年はスタート


火曜日は6日からです。


ニコ生でもはまみゅで検索(^^)/

6日のゲストは初登場になります。
黒タイツの代名詞?笑



ん?
冠番組?

上半期のブログの
絵馬とつながった?