昨日は千歳町での職人市場の
イベントでした!

お越しいただいた方々
ありがとうございました(*^^*)






1日で6ステージ×30分

本当は二組で行うはずでしたが
当日、予定していた芸人が
まさかのバックレにより

カトショーと青空だけでの
ステージとはなりました!

何とか乗りきった感じです。
かなりハードでしたが
一瞬大場さんも駆けつけてくれて
場を荒らしていただいて

ひっちゃかめっちゃかなステージも
ありましたが

何とかなってないけど
何とかなったということで


職人市場の関係者の方々には色々と
ご迷惑もおかけしました。

そして色々と勉強にもなったイベントでした。

とにかく漫談をうまくなろう。





1人でも30分繋げるネタが出来たら
最強だなあー。。。







青空、お疲れ様でした!