豊橋漫才コンクールが
18日にありました。

14組の芸人が本選での戦い


抽選会も当日行い出順をくじ引きで  








俺はひいてやりましたよ!




え?何をって?




トップバッターを引き当てたぜ!













さて、結果なんてのは聞かないでくれ!






ただね、爪痕は残したと思ってるし


まだ豊橋漫才コンクール2014の
優勝は諦めてません!







その日は夜に浜松で

出世城ライブの最終回でした。










浜松来て最初の舞台が出世城ライブだったので
思い入れはありました。



お越しいただいた皆様ありがとうございます!




また来月は何か11月8日にあるみたいよ、

テリーさんに誘われてるから




また詳細は告知します。