お久しぶりでございます!

今日は名古屋で
ブライダルスノウが主催する

knoc koutというバトルライブと
joint という音楽との融合ライブに

出させていただきました!


初めての名古屋での
ライブでしたがめちゃ
楽しかった!


ブライダルスノウのさいとうくん





しかもめっちゃラップがうまいし
ヤバかった!(*^^*)

俺も負けてらんねー笑



竹本塾長





こういう芸人さん好き!







そしてknoc outでは
皆様のお陰で優勝することが
出来まして賞金をゲット!

これで家賃が払える?かな笑



名古屋のある事務所の研究生?の
お笑いに対しての
姿勢であったり

ネタ合わせの本気度であったり
すごく雰囲気の良い楽屋風景でした!



俺も負けてられないので
頑張ろう!


ってなことで


☆雄叫びトークライブ~お静かに~☆
日時:9/14(日) 18:30~20:00
場所:浜松市福祉交流センター
料金:1000円
出演:カトショー、fuji2、信長マスター大場





浜松でカトショー主催でやるので
ぜひお越しくださいませ(^^)/

チケット予約はコメントでもお待ちしております(^^)/