埼玉に住んでたときの
仲間と浜松で再開!

彼はアーティスト、シンガーとして
歌が上手い、下手ではなく

魂で音楽を表現する
アーティストです!


YouTubeで検索してください!

幸せにする+愛してる
1/人生

やばいです!



Preciousがバーをやったときも
俺はその店でお酒を作っていた事も
あったりイベントで一緒になったり(*^^*)



音楽の話をしたり
芸の話をしたり

とにかく熱い話をしました(^^)/

窓枠でもやったことがあるとかないとか?

浜松で活動してるアーティストとも
繋がりがあるみたいで

テンション上がった!

また来るみたいなので
また会いたいわ笑


最後にPreciousさん!
ごちそうさまでした(^^)