昨夜からブルーハーツ on TV DVDBOXを見てたら見事に睡眠不足です…(_ _).oO目が開きません…収録時間10時間弱て…凄いボリュームですよね。きっと今夜も見ることでしょう。では顔洗って仕事へ向かいますかね。今日も一日頑張ります!!