国内未入荷BRAND!! | LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト

国内未入荷BRAND!!

こんばんは。

Larry`s STAFFです!!


本日は今回の買い付けアイテムの中でも国内での取り扱いがまだないBRANDのご紹介です!!

国内での取り扱いがまだない上に、1つ1つのアイテムの生産数が非常に少ないBRANDなので、かなりお勧めです!!


LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト

【SOULSTAR】

UK発BRAND。アーバンでスタイリッシュ、上品な物作りを定義に掲げ、若いメトロセクシャルな男性から強い支持を集めている。品質の良さからもUSでもハイセンスな限られたSHOPだけが取り扱っているBRANDです。



それでは、今回の入荷アイテムの写真をご覧下さい!!

USでも人気BRANDですので、少量の入荷になります。。。
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト

L/S T-SHIRTです。

上質なCOTTON 100%を使用しているため、かなり肌触りが良いです◎

単品で着てもモチロンカッコイイですが、この先ダウンベストなどのインナーとして着用してもかなりカッコイイですよ♪

既に完売SIZEもありますので、お急ぎ下さい!!

それでは、店頭にて是非お待ち致しております。





LARRY’S(ラリーズ)
〒150-0042 東京都渋谷区
宇田川町 30-2 ケゼットハウスB1
11::00~21:00(年中無休)
Email:info@larrys.jp
Tel:03-5728-1550
ご購入は電話でも承っています。
お気軽にお電話下さい。その際、写真下に記載の「メーカー・種類・色」等をお伝え下さい