AIR FORCE MAX CB 2 HYP | LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト

AIR FORCE MAX CB 2 HYP

こんばんは。

Larry`s STAFFです。



皆様、3連休はどう過ごしでしょうか!!

この台詞、先週も言ったような気がしますが、、、

2週連続で3連休は羨ましいかぎりです。。。



さてさて、

そんな3連休にあわせて人気スニーカーが入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。



【AIR FORCE MAX CB 2 HYP】

NBA史上最高のフォワードと語られるCharles Barkley(チャールズ・バークレー)。現役時代には観客を熱狂させるプレイで魅せ、時には物議を醸すビッグマウスや毒舌を吐き、その笑顔とともに、今でも多くのファンから愛されています。

そんなバークレーの1993-94シーズン着用モデルとしてNIKEのバスケットボールシューズ史に名を刻む「NIKE AIR FORCE MAX CB」を、最新アッパーフォームテクノロジー「HYPERFUSE」を採用しアップデートした『AIR FORCE MAX CB2』が登場です。

熱圧着によりテキスタイルをレイヤーしており、アッパーのフィッティグ・軽量性・通気性が向上した現代版に仕上げられた一足となります。


LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト


2カラーが入荷致しました。

どちらもかなりカッコイイですね。

是非スニーカーお探しの方はご来店下さい。

少量の入荷なので、正直早いもの勝ち状態です。。。



では、本日はこの辺で失礼させていただきます。

明日も皆様のご来店お待ちしております♪






LARRY’S(ラリーズ)
〒150-0042 東京都渋谷区
宇田川町 30-2 ケゼットハウスB1
11::00~21:00(年中無休)
Email:info@larrys.jp
Tel:03-5728-1550
ご購入は電話でも承っています。
お気軽にお電話下さい。その際、写真下に記載の「メーカー・種類・色」等をお伝え下さい。