401会 | larry-art-designs blog

401会

行ってきましたよ。四国カワサキ401会In龍河洞。

雨天中止で予報は雨でしたが、主催者野口さんからは降水確率50%なんでやります。

やるのですか!?


人来るのかな~と半信半疑で会場に到着すると 意外や意外(すいません)けっこう人います

イベントとしてはじゃんけん大会があり、各出店ブースから景品を出しました。
僕はピンストライプ入ヘルメットを出したのですが、景品を渡す際に一言PR的なことを言うことになりました。
普段大人数での前で喋り慣れてないのでもちろん緊張しまくりで、急遽しゃべることのイメトレを始めました(笑)


無事噛むことなく発表できました…
larry-art-designs blog
(じゃんけん大会の風景)


larry-art-designs blog
男のカワサキ達



larry-art-designs blog
今回の出店の様子