出張ピンストライプ②報告 | larry-art-designs blog

出張ピンストライプ②報告

完全に放置してしまいましたブログですが、ここで放置終了です。
最近バタバタしてて放置ってました。

まずはイワサキ高知店さんにてピンストライプデモの報告です。

簡単にです。


larry-art-designs blog


当日、イワサキさんに到着するとテントと机を用意してくれてました。ありがたや~
準備もスムーズにいきました。


作業報告

larry-art-designs blog


larry-art-designs blog


larry-art-designs blog
じつにたくさんの方が来てくれました。ありがたや~

larry-art-designs blog


larry-art-designs blog


larry-art-designs blog


larry-art-designs blog


larry-art-designs blog


larry-art-designs blog

何個かとり忘れもありました(笑)

途中ゲリラ豪雨にみまわれ店内に引越したりもしながらもいろんな方と
いろんな話ができてすごく楽しかったです。
ほんとはもっとゆっくり話したかった人もいますが、なかなかそうもいかなかったところは
唯一残念だったところかな。

持ち帰りのカスタムペイントのオーダーもたくさんいただきました。

当日きていただいた方やオーダーしてくれた方、本当にありがとうございました。