食事後の腹ごなしで更新作業です。|ω゜`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)/コンチャ!

犬について誰も教えてくれないのでカッとなって自分で調べました。

日露「犬猫外交」に期待感 - 読売新聞

読売新聞

日露「猫外交」に期待感
読売新聞
県が贈ったのは、国の天然記念物で、4月下旬に大館市で生まれた秋田。プーチン大統領がシェパードなど2匹を飼う愛犬家と知った佐竹知事が発案した。大統領は言葉の意味や発音が気に入り、日本語の「ゆめ(夢)」と名付け、27日、モスクワでロシア政府に引き渡された ...
秋田のお返しにシベリア猫 猫好きの知事は「光栄に思う」47NEWS
秋田のお礼 シベリア猫朝日新聞
日本とロシアの領土問題、動物で解決?中央日報
秋田魁新報
all 9 news articles »




星守る
先週、NFL(アメリカン・フットボール)の有名選手、マイケル・ヴィック(Michael Vick)の「子供のためにを飼いたい」という発言がかなり問題になりました。実際、マイケル・ヴィックは従兄弟達と共に自宅の裏庭で闘犬賭博を行っただけではなく、闘いに敗れたを銃、首吊り、...

闘犬賭博に関わったマイケル・ヴィックがを飼って良いのか?
... 普通のチワワと比べて、とてもらしい顔立ちなところが個人的に好きです。 ... これはが他犬や他人との社会的関 ... 自然と個々の距離は十分に離れたものになりますが、馴れてくる後半はたちの距離も自然と詰まっ てきます。 ... 同士がパーソナルスペースを共有...


hiyama_chiaki (ちあき)
だったら黒柴が好きかな
2012/08/02 9:07:13

meigenbot_RL (名言bot@Paula)
なぜ私が彼らにそこまで侮辱されて怒らないのかだって?君はや羊に足を踏まれたからといって、逆上し気が違ったように激怒するのかね?(ソクラテス)
2012/08/02 9:07:37

deadendsky (あきっゅき)
RT @chilime: 飼い主がしょぼくれているとがおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこのそういう一所懸命なお莫迦さは凄く愛しい。
2012/08/02 9:07:24


秋田犬やっぱりボクの勘違いでした【akita inu】