外出先から壁|゜∀゜)/HELLOー☆★

ステッカーの事を今更書きますけれど、知ったかとか言わないでください。

ご当地名産品×ご当地声優×なんちゃって方言×犬『47都道府犬』ミニステッカーが9月登場 - マイナビニュース

ご当地名産品×ご当地声優×なんちゃって方言×犬『47都道府犬』ミニステッカーが9月登場
マイナビニュース
内の”ご当地名産品×ご当地声優×なんちゃって方言×犬”の新感覚ミニアニメ『47都道府犬』のミニステッカー。 1パックには全47種類のステッカーが各1枚づつ入っています。 サイズは約25mm×25mm。透明で貼ってはがすことができますので、色々な場所に貼りましょう!

and more »




三菱霧ケ峰
エアコンのことわかる方お願いいたします。 本日エアコン掃除を自分でやりました。 スプレーをかけて掃除したんですが、取説では前からスプレーをすると書いてありましたが後ろの方か..

スーツケースに付いたタグはずっと付けたままでいいか
海外旅行に行くと、スーツケースの取っ手にタグを付けられますが、 そのタグはずっと付けたままでいいのか、次の海外旅行の時にも付けたままでいいのでしょうか。


kokota6966 (ここた)
ちばらき魂防水ステッカー(車などに貼るならコレ!)旭市ラブイシカワさんでも取り扱い始めました!1枚100円です。うち15円を義援金として寄付します。 #ちばらき魂
2012/07/19 5:23:26

makimurara (まき)
黒バス二期決まったらまたナンジャやってほしいな~ こんどこそ赤ちんのステッカーほしいね…顔出し解禁したのがほんのひと足遅かったよね…
2012/07/19 4:18:32

non_koko (のの / Nono)
ステッカーといえば先日おかんが、ラバーダックの子供が乗ってますステッカーを見つけたからと送ってくれたんだけど、英語の表記(接続詞)が間違っていた。乗ってるのが私(アジア人)だからどうせ「ああ…(苦笑)」で済まされるだろうからそのまま貼った、だってかわいいんだものw
2012/07/19 5:14:13


萌え博2010 痛車ラッピング施工の実演ムービー 巨大ステッカー貼り付け