ハリダ | ある一般人のひとりごと

ある一般人のひとりごと

夫婦2人暮らし。いつも僕を笑わせてくれるゆかいな妻。
毎日のんびり気ままに暮らしています。

明日はお休みなので、ただいま夜更かし中です。

おおぅ、もう3時近くか・・・。



「今日は飲むよ!」


力強く言い放つ奥さん。




珍しいビールを買って来たんだそうで、

今日はそれを開けるのを楽しみにしていたらしい。



ある一般人のひとりごと


ベトナム・ハノイのビール ”ハリダ”

だそうです。



鼻を高々と持ち上げたゾウさんが

ちょっとかわいい・・・。


「完全に、ジャケ買いだから!」

(。・ε・。)


デザインで買ったってコトです。



・・・・・・・・・。



じゃ、せっかくだから記念撮影~。



ある一般人のひとりごと


な・・・!?

ま、まさか、ゾウさんの真似!?

( ゚Д゚)



飲む前から、こうだもの・・・。(´・д・`)

と、とりあえず、カンパーイ。



ある一般人のひとりごと


ささ、ぐーっと!!



「フルーティだね。ハイネケンみたいだ。」


嬉しそうに”ハリダ”を飲み干す奥さん。

あっという間に飲んじゃった。



ベトナムのビールって始めて。

意外と・・・普通のビールでした・・・。(´・ε・`)




このあと、おつまみにスナック菓子を出してきたり、

最近お気に入りのスミノフアイスを二人で飲んだり・・・


たっぷり夜更かししちゃってます。

明日大丈夫かなぁ・・・。