おはようございます♪
お仕事は
お盆休みに入り
昨日は
おじゅっさんに来てもらい
その後、御墓参りに
行きました

いつも
お墓参り中は
寒い冬でも、暖かかったり
暑い夏でも、涼しかったり
雨の日でも、止んだりと
お参りし易い時がよくあります。

亡くなった母が来る事を
喜んでくれているのかなぁ〜
母が亡くなって早8年目になります

当時は
自己嫌悪ばかりで
どこ行っても、
母と行った時の事を思い出し
また自己嫌悪。


お盆や命日が近づくと
色々思い出します。
色々考えて考えます。
でも
こんな私でも
子供たちの為に
これからも頑張ろう


{3A568A59-3E82-4ED2-9AE9-D1ACA6C0180C}

母が好きで
お庭でも育ていた牡丹の花◎
今もお庭にありますが、
私では上手くお花を咲かせれませんが
今年はお花咲くなかぁー🌸


今日は
重くなりましたが
最後までご覧頂き
ありがとうございました。