おはようございます☀
八尾市の
クレイ&レジン教室
Atlier  la miel
です

今日は
昨日の出来事です◎

最近
時間が合わずに
一緒にご飯を食べる事が
少なくなった長女が
『たこ焼き食べたーい』
と、言うので買い出しに行きました

すると、肝心のタコ🐙が
売っていないんです💦
えぇー
もうたこ焼きの事しか
考えていないのに😥

って言うか
大阪のスーパーに
タコが無いってどう言う事はてなマーク
ありえへーん汗

地元ではみんな知ってる
サ○プ○ザさん頑張ってよ〜

甥っ子が
ここに勤めているので
この事を言ったら
『俺に言われても´д` ;』
っだって。
そりゃそうだね😅

仕方無いので
お好み焼きに変更♪

帰宅後
娘が
『たこ焼きちゃうの〜
たこ焼きの口になってたのに〜』
ってどんな口(^-^;

でも
代わりにお好み焼きにしたと
伝えると
それはそれでいいみたい💦

どんだけ
粉もん好きねん(^-^;

お好み焼き
楽しく頂きました♪( ´θ`)ノ


それでこちらは
暑いけど、夏らしい
ひまわり🌻
ひまわり見ると
元気になりますね♪

{E1B080C4-CF68-4859-86B4-4B9E4B7B00AC}


今日も
暑いですが、
水分補給忘れずに
頑張りましょう≧(´▽`)≦

今日も最後まで
ご覧頂きありがとうございました😊