先日ご案内した


パスタセット


平日限定 としておりましたが


土日・祝 もご提供いたします。


ぜひ、ご利用下さい。


また、近々にクリスマスディナーコース

ご案内させていただきます。

年々お知らせするのが遅くなっていて

申し訳ございませんあせる

(今年は、あまり気張らず、リーズナブルなコースを

と考えております。)



先日15名様のパーティーがあり、
その時に(大人数ということもあり)
エゾ鹿肉のモモ肉を塊でローストしました。

これだけの塊ですと、中まで火が通るのに
かなり時間が掛かります。

この日も、パーティー開始3時間前から
焼き始めたようです。
La Rosetta ラ・ロゼッタ  のブログ-CA390244.jpg

         

                     仕上がりはこちら↓

La Rosetta ラ・ロゼッタ  のブログ-CA390250.jpg

                     この日は、お祝いのケーキも用意しました。
                     

La Rosetta ラ・ロゼッタ  のブログ-CA390246.jpg

普段あまり取れない写真なので、
アップしてみました。