東京堂MAGIQ オータムウェディングに入賞しました!! | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

東京堂MAGIQ オータムウェディングに入賞しました!!

image

この度 リボン東京堂MAGIQ オータムウェディング2018リボン に入賞しました!!

 

本日の東京堂MAGIQ のインスタグラムに こちらのブーケのお写真をご紹介いただいております。

 

東京堂様は 日本で最も大きくて 最先端のお花のメーカー様ですので

こちらのインスタグラムのキャンペーンに ブーケのお写真をご掲載いただきまして

とても とても嬉しく思っております。

 

image

リボンLA ROSE FLOREインスタグラムリボン

https://www.instagram.com/laroseflore/

アップアップ

わたしのインスタグラムより ご覧いただければと思います。

可愛いフラワーアイテムを配信しておりますので お気軽に フォローなさって下さいませ。

 

image

1週間の間に プリザーブドフラワーのTOPメーカーのリボンフロールエバーコンテスト入選リボン

 

アーティフィシャルフラワーの最先端を走るリボン東京堂MAGIQ様のオータムウェディング入賞リボン

 

おふたつのご連絡をいただき どちらも私が恋するメーカー様なので 嬉しくて舞い上がっております。

 

プリザーブドフラワーのアレンジと、アーティフィシャルフラワーのブーケのどちらにも賞をいただいて

 

フラワーデザイナーとして 認めていただいたことに 嬉しくて とてもとても励みになりましたアップ

 

image

なお、今回のMAGIQ 様の方は お写真の掲載のみで 展示はございません。

こちらのブーケと花冠は 北海道の花嫁様のもとへ お嫁入りしております。

わたしの一番大好きなピンクxパープルのラウンドブーケ&花冠のセットをご依頼下さった花嫁様に 御礼申し上げます。

 

Special  Thanks  to  TOKYODO

昨年の秋に MAGIQフレンドシップスクールに認定して下さって

インスタもリンクして下さったこと、トロフィーを送って下さったこと、とてもとても感謝しております。

来月、フロールエバーコンテスト表彰式の際に、東京へ行きますので、お伺いいたします。

これからも、よろしくお願い申し上げます。