花嫁様からのお写真 ラウンドブーケ | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

花嫁様からのお写真 ラウンドブーケ

IMG_20171115_104317288.jpg

花嫁様から とっても素敵なお写真が届きました。。。ラブラブ

 

リボンこの度は ご結婚おめでとうございますリボン

 

素敵なお写真をお送りいただき ありがとうございますラブラブ

 
IMG_20171115_104317309.jpg
初夏の挙式の花嫁様に 白と水色のラウンドブーケをお届けいたしましたWハート
 
白のウェディングドレスも ガラス張りのチャペルもとってもお綺麗で
 
幸せいっぱいの お美しいお写真に 心が洗われるような想いです。。。ドキドキ
 
 
IMG_20171115_104317261.jpg
素敵な挙式をお迎えになられましたことを 心よりお祝い申し上げますWハート
 
お二人と 可愛らしいお子様と 末永いお幸せな未来を 心よりお祈り申し上げますWハート
 

バラ​白xサムシングブルーのラウンドブーケバラ

 

こちらも 以前に プリザーブドフラワーでお作りしましたお色合いのブーケですが

 

花嫁様に 小さなお子様がいらっしゃるとのことで ご相談のうえ

 

アーティフィシャルフラワー(高品質の造花)をお使いしております。

 

お花の種類は 花嫁様とメールやライン、お電話でご希望をお聞きして お作りしております。

 

バラブートニアですバラ

 

LA ROSE FLOREのラウンドブーケは あまり小さくならないように

 

バラやお花をしっかりとお入れしまして 23センチくらい~の大きさにお作りしていますラブラブ

 

バラLA ROSE FLOREのラウンドブーケはこちらから バラ

アップアップアップ 
これまでにお作りしたラウンドブーケは、こちらから、ご覧になって下さいませ。

(ブーケのデザインの無断ご使用は 固くお断り申し上げます。)

 

バラ​白xサムシングブルーのラウンドブーケ&ブートニアですバラ

 

素敵なお写真をお送りいただき 誠にありがとうございましたWハート

 

アップアップアップ 
花嫁様からのお写真は、こちらから、ご覧になって下さいませ。


優しい花嫁様達のおかげで 300ページを超えました!!

 

リボン花嫁様からのお写真は、こちらのブログのみに、ご紹介していますリボン

ご婚礼用ブーケをお作りさせていただいたご縁に 深く感謝いたします。

ご掲載をさせていただいた花嫁様お一人お一人に 厚く御礼を申し上げます。