バラとプルメリアのラウンドブーケ ハワイ挙式用 | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

バラとプルメリアのラウンドブーケ ハワイ挙式用

バラ​バラとプルメリアのラウンドブーケバラ

 

リボンこの度は ご結婚おめでとうございますリボン


ブーケのご依頼をいただき ありがとうございます。

 

ハワイ挙式の花嫁様に お届けいたしましたWハート

 

可愛らしいピンクと白のプルメリアを お入れしておりますWハート

 

お花は アーティフィシャルフラワーを お使いしておりますWハート

 

花嫁様からのお手紙の一部をご紹介いたしますラブレター

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。本日受け取りました。
お写真どおりとても可愛く作って頂きありがとうございます。
また包装も丁寧にして頂き嬉しく思います。
どれも素敵で可愛く作って頂きとても嬉しいです。
写真撮るのすごく楽しみです。ありがとうございます。
 

LA ROSE FLOREのラウンドブーケは あまり小さくならないように

 

バラやお花をしっかりとお入れしまして 23センチくらい~の大きさにお作りしていますラブラブ

 

バラLA ROSE FLOREのラウンドブーケはこちらから バラ

アップアップアップ 
これまでにお作りしたラウンドブーケは、こちらから、ご覧になって下さいませ。

(ブーケのデザインの無断ご使用は 固くお断り申し上げます。)

ラウンドブーケは、もっともご依頼が多く、200作品以上の掲載となりました。

 

ご新郎様用のブートニアです

 

素敵な花嫁様になられますように。。。Wハート

 

素敵な挙式になりますように。。。Wハート

 

おそろいのお花で プルメリアのヘアピンと バラの花冠もお作りしましたので 順番にご紹介いたしますWハート

たくさんのお花をご依頼いただき ありがとうございましたWハート

 

とっても可愛らしく出来て わたしもとってもお気に入りのセットになりましたWハート

海外挙式 沖縄挙式の花嫁様に おすすめいたしますアップ

 

$LA ROSE FLORE ウェディングブーケ集 プリザーブドフラワーショップ&お教室

https://instagram.com/laroseflore/ ベル

アップアップ

LA ROSE FLORE インスタグラムはこちらから!!

検索していただく場合は 「LAROSEFLORE」 で見れます。

みなさまのおかげで4000フォロワー様を超えましたっドキドキ

可愛いフラワーアイテムを掲載しておりますので フォローよろしくお願い申し上げますラブラブ