横浜ディスプレイ リースコンテスト入選作品展示中です!! | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ
2017-07-07 08:09:15

横浜ディスプレイ リースコンテスト入選作品展示中です!!

テーマ:リース リースブーケ

横浜ディスプレイミュージアム 『2017サマードアリースコンテスト』 に入選しました!!

 

7月7日~8月31日の期間 横浜ディスプレイミュージアム横浜本店にて 展示いたします。

 

『青い小鳥を探して ~Wedding Wreath Bouquet ~

 

LA ROSE FLORE 主宰

 

富永 由紀子

 

こちらのコンテストでは 一般投票と 審査員による審査がありまして

 

8月8日に 審査発表と懇親会が 横浜ディスプレイミュージアムにて催されます。

 

たくさんのお方にご覧いただけます機会を頂きまして とても感謝いたしております。

 

前回のリースにくらべますと 配送面での破損がないように

 

ドライフラワーよりも アーティフィシャルフラワーを多めにお使いしています。

 

いつもブログやインスタをご覧下さっている皆様 ありがとうございますWハート

 

こちらはコンテスト用としてではなく いつもの私のように ウェディングブーケとしてお作りしております。

 

私は ウェディングブーケデザイナーなので たくさんの花嫁様にブーケを作らせて頂き

 

たくさんのお写真をお送り下さった花嫁様に いつも感謝の気持ちを忘れずに歩んでゆきたいと思います。

 

横浜ディスプレイミュージアム様の展示スペースでは 

 

おそらくこのような 濃い茶色の背面のお色合いになっていると思います。

 

私のアトリエの白いドアにかけると このような感じになります。

 

ベルリースコンテスト入選記念ベル といたしまして

 

今年の秋は ベルリースブーケのキャンペーンベル をさせて頂きます。

 

「リースブーケの詳細希望」 と書いて メールを頂けば 詳細をお送りいたします。

 

ラブレターlaroseflore@yahoo.co.jp までお気軽にお問い合わせ下さいませドキドキ

アップアップアップ

ウェディングブーケ プリザーブドフラワー ラ・ローズ・フローラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス