花嫁様からのお写真 ハート形ハンドバックブーケ&花冠 | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

花嫁様からのお写真 ハート形ハンドバックブーケ&花冠

花嫁様から とっても素敵なお写真が届きました。。。ラブラブ

 

リボンこの度は ご結婚おめでとうございますリボン

 

大切なご婚礼用ブーケのオーダーをいただき

 

大切なお写真をお送りいただき ありがとうございますラブラブ

 

とってもお綺麗で 可愛らしい花嫁様ドキドキ

 

赤バラの花冠も キュートなドレスも とっても素敵でいらっしゃいますねラブラブ

 

ドレスも ブーケも 花冠も ゲストの皆様やお友達から

 

大好評だったとのことで とてもとても嬉しく思っておりますラブラブ

 

花嫁様のお美しいお写真を拝見しまして 幸せオーラいっぱいになりますラブラブ

 

素敵な挙式をお迎えになられましたことを 心よりお祝い申し上げますドキドキ

 

素敵なお写真をお送り頂き 誠にありがとうございましたドキドキ

 

お二人の末永いお幸せな未来を心よりお祈り申し上げますラブラブ

 

バラハート型ハンドバックブーケ 赤x白バラ

 

 

バラLA ROSE FLOREのハンドバックブーケはこちらから  バラ

アップアップアップ 
これまでにお作りしたハンドバックブーケは、こちらから、ご覧になって下さいませ。

(ブーケのデザインの無断ご使用は 固くお断り申し上げます。)

 
バラブートニアですバラ
 
おそろいのお花で 花冠もお作りしました
 
バラハート型ハンドバックブーケ 赤x白&ブートニアですバラ
 
 

バラ赤バラと白バラの花冠 アーティフィシャルフラワーバラ

 

バラハート型ハンドバックブーケ 赤x白バラとおそろいでお作りいたしました。

 

花冠は 花嫁様の大人気アイテムで これまでにもたくさんお作りしています。


バラLA ROSE FLOREの「花冠」はこちらから バラ

アップアップアップ 
これまでにお作りした「花冠」は、こちらから、ご覧になって下さいませ。

100点以上の花冠を すべてオーダー品として 丁寧にお作りしています。
(花冠のデザインの無断ご使用は 固くお断り申し上げます。)
 
バラハート型ハンドバックブーケ&花冠&ブートニアのセット 赤x白バラ
 
セットで ご覧いただくと とってもオシャレな雰囲気に仕上がりました~ラブラブ
ブーケと花冠のご依頼をいただき、誠にありがとうございましたドキドキ
 

バラLA ROSE FLOREのドレスアルバム バラ

アップアップアップ 
花嫁様からのお写真は、こちらから、ご覧になって下さいませ。


優しい花嫁様達のおかげで 300ページを超えました!!

 

リボン花嫁様からのお写真は、こちらのブログのみに、ご紹介していますリボン

ご婚礼用ブーケをお作りさせていただいたご縁に 深く感謝いたします。

ご掲載をさせていただいた花嫁様お一人お一人に 厚く御礼を申し上げます。