可愛いハート型ローズマット | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

赤薔薇薔薇雑貨*ラローズエンジェル*です赤薔薇

 

皆さまいつもブログをご覧いただき

ありがとうございますピンクハート

そしてたくさんのご注文も

心より感謝申し上げますラブラブ

 

ショップをOPENしてから

14年目に突入しました

 

こんなにながく続けられたことは

ただただ皆様のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

OPEN以来

たくさんのメーカーさんが

閉業して

心ときめく薔薇雑貨が減りました…

 

そろそろわたしも…

とおもいながらも

やっぱり*ラローズエンジェル*

そして支えてくださる皆さまが大好きで

なかなか決心がつかず

今日にいたります

 

もう少しお付き合いいただけましたら

幸いですラブラブ

 

 

さてさて

ハート型が可愛いローズマットが

入荷いたしました

 

 

 

こちらからぜひご覧くださいませくまアイス

 

 

 

大切なお客さまより

オーダーもいただきましたくまクッキー

 

 

 

いつもありがとうございますおすましペガサス

 

 ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ


少し前になりますが

京都に住んでいながら

行ったことがなかった

嵐山の竹林の小径へ

行きました。

朝早く人が少ない時間に行きました。

↑自粛とかよりとにかくコロナだけでなく

微熱でももう無理と思う小心者ですぽってり苺



嵐山駅


竹林の小径


渡月橋

 
アラビカ京都嵐山


小旅行みたいで

楽しいひと時でしたオーナメント




薔薇雑貨*ラローズエンジェル*