マスク 新入荷いたしました | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

薔薇雑貨*ラローズエンジェル*です


レースが可愛いマスクが
入荷いたしました


優しいアイボリーカラーに
ホワイトのレースを
両耳に施した
可愛いマスクです


こだわりのゴムは伸縮性があり
耳が痛くなりにくいです



裏面はソフトなWガーゼを使用しています



光に反応し
菌を分解・菌の発生を抑え
防臭効果を発揮する
生地を使用しています
(新型コロナウイルスを
抑える訳ではございません)

UV効果もございます

日本製です

洗って繰り返しお使いいただけます

ぜひご覧になってくださいね








自粛が解除になり
都道府県をまたがないよう
夕日ヶ浦温泉へ
直行直帰で
行ってきました




久しぶりの海


バイキングが大好きですが
蜜は嫌なので
お部屋食を


露天風呂の目の前が海で
ずーーーーっと眺めていました



また行きたいな


帰宅後は
いつもの大好きなお店へ



こちらも
安全優先

カウンターで
食べました