越前海岸へ | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

薔薇雑貨*ラローズエンジェル*です


薔薇雑貨の更新をお待ちのお客さま
ごめんなさい

新アイテムのご紹介
今しばらく
お待ちくださいませ



今日は
大好きな
越前海岸へ

前日波の高さが
4メートルということで
急遽行くことに




波が高いので
しおかぜラインは通行止めでした

走りたかったな…




道の駅越前で
海鮮丼


この後二階の
露天風呂漁火で
1時間ずーーーっと
荒波を眺めていました

数年前は
ただただショップの
忙しさを癒してくれる
パワースポットでした

今は…
健康で
穏やかな毎日を
過ごせることに感謝する
場所になっています

ショップに対する
気持ちが冷めたわけではないのですが
がむしゃらだったあの時とは違い
なんだか変な落ち着きがあります…

いいのか悪いのか…



帰り道
白髭神社を通過


帰宅後は
ティアラとお散歩






コロナウイルスの
ニュースばかりですが
今日も穏やかに過ごせたことに
感謝です