今さら…消費税の計算 | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

バラ 薔薇雑貨 姫系雑貨
*ラロージェンジェル*です バラ

ただ今新商品の掲載作業中です。

順に掲載していきます。
明日には完成できるといいな好

(5/31 完成しました)


可愛い雑貨


先日お客さまに
「ブログ拝見しています。
見ていて楽しいです。」
とメッセージを頂きました。
とても嬉しかったですラブ

お客さまから
いつもあたたかい
メッセージを
頂き
とても励みになっています。


可愛い雑貨



伝票を整理していると
消費税5%と8%が
混ざっています。

今までは
計算機で
「税込」「税抜」キーで
OKだったのですが
今計算機は税率
8%に設定しているため
5%だと????


今さら過ぎて
恥ずかしいのですが汗

税込金額は本体価格に
1.05を掛ける

本体価格は税込金額を
1.05で割る

ということをやっと覚えましたぼー

こうやって書くと
忘れないですわー

可愛い雑貨


先日美山の茅葺の里へ行ってきました。
ドライブでいつも
前を通るだけだったのですが
今回はじっくり
茅葺の中まで
見学して
来ました。

薔薇雑貨


よいお天気で
空気も澄んでいて
とても綺麗な青空でした。

可愛い雑貨



 .:*・゚+.。.:*・゚エレガントな
暮らしに憧れて.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

素敵なインテリアにもなる
薔薇雑貨、エレガント雑貨を
取り揃えております。 



おしゃれな雑貨



皆さまのお越しをお待ちしております。


 ショップはこちらです 
薔薇雑貨・姫系インテリア通販 

姫雑貨